So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました! [雑感]

 この一年間、本当にお世話になり、ありがとうございました。
今日のお昼過ぎまで、年末のごあいさつに地域を回らせていただき、
その後、家の大掃除もやっと終わり、ブログ読者のみなさまに挨拶を
と思い、パソコンに向かっております。
おかげさまで、健康で、市会活動をはじめ、地域活動やさまざまな
活動に挑戦することができました。
今月には、衆院選もあり、公明党も大きく前進することができました。

 総務省の調査では、2013年のえとである巳(み)年生まれの人口は
1020万人。総人口に占める割合は8%で、十二支の中では3番目に
少ないそうです。巳年生まれの人の特徴は、内面に芯の強さと信念を
しっかりと抱きつつ、表面的にはおだやかで、人のためにつくしたり、
同情心があついところがあるそうです。

 私は、子(ね)年ですが、来年も、市政のため、地域のために、3つの
S(エス)、「すぐに」「親身に」「誠実に」頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いします!よいお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。